2014年06月03日

チャットレディで月収100万円を稼ぎ出す! ゼロから稼ぐ方法を専属スタッフが全て教えます 在宅アルバイトのDXライブ

  チャットレディで月収100万円を稼ぎ出す! ゼロから稼ぐ方法を専属スタッフが全て教えます 在宅アルバイトのDXライブ

  ライブチャットってどんなお仕事?って、皆さん思ってると思います。
アダルトなことはしなくていけないの?
いえいえ、 そんなことはありません。

カメラを通して楽しく会員様とお話していただくことを
お願いしたいんです。 そして、
貴方が女の子であることが最大の売りであり、魅力なんです。

女の武器って、みんなそれぞれ持ってます。
あなたのキャラクターを生かして、
男性会員様と仲良くしていただくのがお仕事です。

  ★DXLIVEは24時間体制でスタッフがサポートしています

  未経験の方でも、パソコンに不慣れな方でもチャットの
準備から報酬アップの秘訣まで全面サポート致します!

 •時給で10万円以上可能
 •初心者大歓迎 在宅でアルバイト感覚でお仕事スタート!
 •初期費用、ノルマ等一切無し。
 •充実のサポート 24時間お問合せ受付
 •安定の経営 開始以来12年、常に業界トップのサイトです。
 •パソコンが有れば、10分でお仕事スタート
 ⇒チャットレディで月収100万円を稼ぎ出す! ゼロから稼ぐ方法を専属スタッフが全て教えます 在宅アルバイトのDXライブ


  ◆毎月100万稼ぐ、Cさんのケース

  キャバクラからライブチャットへ☆月100万GET

Cさん 年齢:29才 チャット暦 5年
1日のお仕事平均時間 約3時間(24日出演)

  時給は4500円で、地方にしては良い給料でしたが稼いだお金の半分以上 がお化粧とか洋服代にかかり一体何の為に働いているのかわからない状況でした。
そんな中、同じキャバクラの友達に誘われて入ったのがDXLIVEでした。

最初はお店での衣装やお化粧品代にかかる分だけ15万円ぐらい稼げればい いと思っていたのですがあっという間に本業のキャバクラの給料を抜き、 そうなると欲も出てきてライブチャットで働く比率も多くなっていきました。

洋服代もお化粧品代や交通費等の経費も必要なくなったので実際に使えるお金も 大幅アップ。更に仕事からのストレスも開放されいい事尽くめになりました

Cさんはもう買ったお金を、回線の強化やPCのパワーアップに使い稼ぎを 増やし続けています。
  ⇒100万稼ぐにはこちらへ


  ◆毎月300万稼ぐ、Bさんのケース

  300万稼ぐ!お喋りが大好き。本業。

Bさん
年齢:30才 チャット歴3年
1日のお仕事平均時間 2時間(17日出演)

  身内の借金がありどうしても早急にお金が必要でしたので、当初から目標 は月収100万円以上を希望していました。 初めのころは時間の許す限り自宅からチャットをしました。
またチャット内容はスタッフへ相談したり、実際来てくださった男性会員 様に聞いたりして、自分の良くないところなどを研究しました。 勉強のかいがあったのか、すぐに目標を達成しました。
人と話したりすることが大好きな私は、チャットそのものが楽しく毎日たくさんの男性といろんなお話が出来ることが刺激的で楽しかったです。
  ⇒300万稼ぐにはこちらへ


  困ったときには いつでもカンタン
オンラインサポートに ご連絡ください。
24時間体制で サポートします!

  ◆お仕事開始までのステップ

  1.ご登録
  登録は簡単なステップ方式です。だけど面倒なのが、IDを決めなきゃいけないのとか、身分証明証の提出。 DXLIVEではチャットレディの登録に必要な身分証明証は、運転免許証・住基カード・パスポートのいずれかでお願いしています。 ケータイからでも簡単にお写真をパチリ、と撮ってそのまま送ってください。縦・横など気にしなくても大丈夫。お名前や生年月日 がはっきり見えればOKです。スタッフの審査は10分ほどで終わりです。分からない場合は、スタッフにお尋ね下さいね!

  2.パソコンの用意
  お仕事にはパソコンが必要・・・っていうけれど、私の持ってるパソコンでも大丈夫? または、新しくパソコン買おうかな、と考えている人、どんなパソコンだったらお仕事OKかな? 登録前でもそんなお悩みはスタッフに聞いてくれれば即解決! ライブチャットに使うだけじゃなくっても、使いやすくて安めのパソコン情報、ちゃんと教えちゃいます! 解らない場合は、スタッフにお尋ね下さいね!
 ⇒お仕事スタートの詳細はこちら



【DXLIVE】naopuchiちゃん
在宅アルバイト DXライブ



クリックお願いします


  ブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 年収13億の投資家が非道徳な「錬金術」を暴露・・・【無料動画公開中 ! 】

 50,000件のリストに広告を安価で配信する、メールマガジン配信代行サービス  アドドリーム 1件1円で配信



posted by Jun at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398567922

この記事へのトラックバック