2011年07月06日

まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック !

 まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック !

  ≪7/7まで◆無料音声◆公開中!≫
 男に振りまわされる女の気持ち、共感できますか?

 始めまして。
私、ストライク出版という
恋愛商材を販売している恋愛のプロこと、
男に尽くさせてナンボ脳のアヤコです♪
 ここでは、
・大好きな男性と連絡がとれなくなってしまった方
・彼のシカト防止が出来るメールを知りたい方
・メール無精な彼が返したいと思えるメールが知りたい方
・どうにかして彼に恋愛対象として見られたいと思う方
・男性が惚れるきっかけになるメールを知りたい方
↑これに該当する人は必ずこの無料音声を聞いて。
 まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック !≪7/7まで◆無料音声◆公開中!≫

 私は男に振りまわされ、音信不通になったけど見事連絡を復活させ後に彼と付き合う事ができた。
しかも、メールだけで。

詳しくは無料で話している私の音声を聞いて。
この公開は7/7(木)までよ。

私の事をあまり知らない方に
簡単な私のプロフィールを公開するわ。
  ↓
 まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック !

 私は今、名の通り男に尽くし愛される事をモットーにプロの恋愛マスターとしてストライク出版と提携してテクニックを公開させてもらっているわけだけど・・・
実は、初めから恋愛上手だったわけじゃないの。

 まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック !
   ↑
 実際に私がこの音声で話しているけど、私には昔男に振りまわされまくってた過去があるわ。
特に、今でも忘れる事はない、私が変わるきっかけとなった男の話しをするわね。

彼の名前は カズト。
京都出身で出会いはキャバクラだった。
私は当時お店のキャスト。彼はボーイ。お水の業界でいう”風紀”を彼としてしまったの。
-----------------------------------------
※風紀とは・・
お店のルールを乱す男女間における行為。
キャストとボーイが男女の関係をもつこと。
-----------------------------------------
 私は、京都独特のやんわりしたしゃべり方と彼の壁のない親しみやすい人間性に惹かれてすぐに仲良くなった。
いつの間にか仕事をしに行くというよりも彼に会えるのが楽しみでお店に通ってたのもあったわ。
だけど、彼と楽しく過ごしていた時間も半年を過ぎた頃・・
急に彼がお店をやめる事を聞かされた。

そこから私は、寂しさから
「最後に飯に連れてけ」とうなり
そこで初めて彼のプライベートに踏み込んだの。

プライベートで会ううちにどんどん彼を好きになっていったわ。
もちろん「彼の彼女になりたい」という欲もどんどん膨れあがっていった。
でも、私の想いとは裏腹に、彼はどんどん私をあしらった。

いざ「付き合って」と勇気をだして告ってみたものの、「アヤコは本当に良い子だと思ってるよ。でも・・ 独立したばかりで(彼はもともと別に独自でビジネスをやっている) ・・だから俺にもう少し時間をくれへん?」
つまり独立したばかりの仕事に専念したいから恋愛をする気はない。
でもアヤコは一緒にいて落ち着くし楽しいから考えさせてくれ。というなんとも中途半端な答えだった。

この頃は、まだキャストとボーイという立場だったのもあり、関係がばれたら罰金というものがあったので私も納得した。
でも、やめてからどんなに一緒にいようとも・・ 男女の行為をするものの、一向に「付き合おう」と言われる事はなかったの。

私を受け入れてくれない彼に、
強がりがどんどんで始めて我慢の方が多くなった。
※「会いたい」という言葉なんてもちろん言えないし
※メールが返ってこない事も当たり前だった
※彼女じゃないから他の女性と遊んでいる事とかも聞けない・・

我慢する理由は、
彼に嫌われたくないから。
^^^^^^^^^^^^^
気付けばこの頃の私は、典型的な都合の良い女ね。
だけど、そのストレスが溜まってか、ある時爆発しちゃったの。

いつも彼優先だった私は、彼と会える日を心待ちにしてた。
でもある日前日に連絡しても彼と繋がらない。
当日も繋がらなかった。
なんかあったのかな?と最初思ったけど実は、これ三回目。
彼は結局私との約束をなんの連絡もせず、ブッチしてその5日後、私から「なんか、あったの?心配だから連絡して!」というメールをいれてやっと連絡がついた。

彼からのメールには、
彼「心配かけた。実は仕事で色々あって・・」
私「今はもう大丈夫なの?」
彼「おお、今は大丈夫やで♪」
彼の無事を確保して・・
心にはひとつの想いが。
”私への謝罪は-----?”

私は今の今までの全てが、この時爆発した瞬間だった。
私、自分の事いっぱいいっぱいですご〜〜く嫌な女になっちゃった。
私が彼に何を言ったのか・・・
   ↓
 まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック ! ≪7/7まで◆無料音声◆公開中!≫

 あとは音声で聞いてちょうだい。
とにかく私は、彼に超うざい暴言を吐いてしまったの。
もちろん、彼からの返信はそれっきり途絶えた。
毎日泣きじゃくりな私だったけど・・・・・

実は、その後彼と付き合う事ができたわ。
私は、彼にあるメールを送信したの。
そのメールをきっかけに、彼との連絡を復活させ、見事好きにさせる事ができた。

この時は気付かなかったんだけど、たぶん●っ●が効いたんだと思うわ。
この続きは、無料で公開している私の生音声で聞いてね!
   ↓
 まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック ! ≪7/7まで◆無料音声◆公開中!≫

 あなたも同じ女として、きっと共感してくれると思う。
ほんっっ・・と、
男って、良くも悪くも単純よねっ。


クリックお願いします
クリックお願いします






posted by Jun at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 04:42
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213449507

この記事へのトラックバック