2013年05月06日

草なぎ剛、SMAPに国民栄誉賞の声に「おこがましいです」と恐縮しきり 「中学生円山」プレミアイベント

  草なぎ剛、SMAPに国民栄誉賞の声に「おこがましいです」と恐縮しきり 「中学生円山」プレミアイベント

  こんな記事発見 ! ! . . . 
  [映画.com ニュース] 「SMAP」の草なぎ剛主演、宮藤官九郎監督作「中学生円山」のプレミアイベントが5月6日、東京・後楽園の東京ドームシティ内にある遊園地「ラクーア」で開催され、宮藤監督、草なぎをはじめ、平岡拓真、遠藤賢司、坂井真紀、鍋本凪々美、刈谷友衣子がレッドカーペットを歩いた。

   シングルファーザー役の草なぎは、この日も乳母車を引いて登場。「いままで見たことない草なぎ剛がスクリーンに現れると思います!」と自信たっぷり。この日は連休最終日ということで、遊園地は大賑わい。草なぎは中学生の頃からSMAPとして活動していたため、プライベートで遊園地を訪れることは難しいようだが「妄想でポップコーン食べながらジェットコースターに乗ったりしています」と明かした。

  「ラクーア」は、かつて「後楽園ゆうえんち」の名で親しまれ、数々のヒーローショーが行われてきたヒーローの聖地。草なぎは、前日に隣接する東京ドームで長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督と松井秀喜氏に国民栄誉賞が授与されたことにも触れ、「ここでヒーローが誕生しているんですね。そういう場所でイベントができて幸せです」と感慨深げだった。

  司会者の「いつかSMAPも国民栄誉賞をもらうのでは?」という言葉には、「とんでもないです、おこがましい。まだまだ勉強します」と恐縮しきり。この日は、草なぎの子ども時代のヒーローだった仮面ライダー1号、2号らも駆けつけたが、粋な演出に「オーラがありますね。カッコいい!」と大喜びしていた。
(中略)

  「中学生円山」は5月18日から公開。
(記事全文はこちら・・・ 引用元:この記事の著作権は、映画.comに帰属します。)

  Johnny's net
  映画『中学生円山』公式サイト


  

『中居くんツヨポンに指示を出す瞬間』smap





  与沢翼&蝶乃舞 『 ネットマーケター8日間養成プログラム 』を無料公開しました

  今、インターネットビジネスの専門学校設立でかなり話題になっている、
与沢翼さんと蝶乃舞さんですが、
日本初のインターネットビジネス専門学校の設立を記念して
『 【与沢×蝶乃】ネットマーケター8日間養成プログラム 』を公開しました。

今後、大きな金額を稼いでいく為に
必須な知識、マインドなどを
惜しみなく学べる、最高の学習プログラムになっていますので
是非、目を通してみて下さい。
与沢翼&蝶乃舞 『 ネットマーケター8日間養成プログラム 』を無料公開しました

実際、私も1回目のプログラムを受けましたが
かなり分かりやすく、
非常に勉強になったので
あなたに共有させていただきます。

  こんにちは。
ゴールデンウィークですね。

世間では、大型連休にしている方も多いと思います。
大型連休最高ですよね〜

行くなら当然、海外旅行に行きたいですよね。

定番のハワイやグアム、
ヨーロッパも良いですよね。

最近では、中国を始めシンガポールなど
アジアも人気です。

同じ地球なのに
日本とは全く異なる空気感。
降り注ぐ大陽の日差しを
サマーベットに寝転がり
全身いっぱいに浴びて、
のんびり日頃の疲れを癒す。

…そんな風に過ごせたら最高です。

  ですが、私は今年だけは
違う過ごし方をしたいと思います。

国内旅行をするとか、
そういった話じゃないですよ?笑

今年のGW期間中は、ある1つの事に集中して
8日間を有効活用します。

それがこちらです。
与沢翼&蝶乃舞 『 ネットマーケター8日間養成プログラム 』を無料公開しました

  「えっ!?」と思うかもしれませんが
私は至って真剣です。

だってそうじゃないですか?

こういうしっかりと時間が取れる時に、
やった人間とやらなかった人間との差が
6ヶ月後、1年後、ハッキリと出るわけですからね。
与沢翼&蝶乃舞 『 ネットマーケター8日間養成プログラム 』を無料公開しました

このプログラムを受ければ
大きな金額を稼ぐ為には
絶対に必要なテクニックを学べるということなので、
必ず受けておくことをお勧めします。


クリックお願いします


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 わずか15日で85万2942円を稼ぐ、ツールアフィリエイター 「奥野晃一」の最新アフィリエイト手法を無料公開!

 ハンモックYoutuberクラブ  『ただビデオをアップロードしただけ』で、毎日バイト7時間分の不労所得を手に入れてしまった方法 !



posted by Jun at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。